Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
女装? 女装!
ものすごく痛〜〜〜い写真が載ってます。
おお振りのイメージをぶっ壊したくない方はみないでください。



警告はしたからね。
物好きな方、続きからどうぞ。
続きを読む >>
Posted by 梅子
イベント / 22:39 / comments(0) / -
よみうりランドっどっどっど♪
朝から雨だけど、あえてのよみうりランド行ってきました。
さっみー!
…のに、外で一時間くらい待っちゃったよw
乗り換えは大事ですね。

さて。
今日は、ひっさしぶりの銀魂しかも3Z

カラフル〜〜!
銀魂は3人でけっこうやってますけども、3Zは初めてでしたね。
セーラー服っ♪セーラー服っ♪
はしゃぐ私に対し、白衣萌えのかおるさんは滾っていました。笑。

後半はらーぜ!

3ショットなかったです。
そしてアベミハ大好きな私は非ッ常〜〜〜〜〜〜〜〜に楽しかったです。
が、
ハルアベ好きのあずささんとハマちゃん大好きのかおるさんには、非常になんか…こう…
気乗りしないです。
みたいな態度をされました。
すいませんでした。
しかし反省はしない。

久々のナツメグ三人のあわせで、非常に楽しかったです。
帰りは小さいトルファンに寄り、ラーメンとチャーハン食って帰りました。
そんで、カメラ屋行ったらずっと欲しかった本皮のカメラケースが!!!!
か…買ってしま…った…!
混んでたから適当に買ったら、このレンズじゃ入らなかったしw
ちくしょう、パンケーキレンズ買うしかないのか…

そんなかんじでした。
おつかれさまでしたー!
Posted by 梅子
イベント / 22:53 / comments(0) / -
幼馴染の君
今日はようかちゃんと一緒に晴海に行ってきました。
11時からのイベントなのに、9時に待ち合わせして外で並んだw
朝から日射病になるかと思ったww
しかし、その甲斐あって良い写真撮れましたよー。
けっこう空いてた。よかったよかった。

前半はカノミハ、後半はskmzで。
適当に写真を貼り貼りレポートでーす。

まずカノミハ。

も、もええええーーーーッ!
撮らせていただいたくぁわいいいお嬢さんが、三橋もやってらっしゃったそうで。
細かくポーズ指定してくださいました!
本当にありがとうございました!!しあわせ!!

んでskmz。

今日の見所はバットですよバット。
ようかちゃんがお友達から借りてくださいました!
朝からアジャスターケース持ってて何かと思えば、バット入ってたw
そっか、製図じゃないよねまさかw

終始グダグダもいいところでしたが、すごい楽しかったです!
天気も良かったし、人も少なく環境も良かったね。
ようか様はGW常勝だったそうです。
イヨッ、常勝将軍!

今日の変な写真


綱吉のあまりの可愛さに悶える修ちゃん。
嫉妬を覚えますね。


今やってる某野球ドラマのポスターを意識してみた!
…全然違ったけどなwwwww
誰を目指したかって? 殴られそうだから省略します。

は〜〜〜楽しかった!
明日から仕事だぁ〜〜〜〜〜がんばるっ!
Posted by 梅子
イベント / 23:20 / comments(0) / -
コスプレはストレス発散になりますね。
今日はかおるさんと一緒にお台場までコスプレしに行ってきましたよー
諸事情により、こんなコスプレにwww


ちょwメイドwwミニスカすぎwwww

いやー、それがね、最近2タックパンツ(作業着)しか着てなくてさー、ストレス溜まっちゃったんだよね。
なので、フリフリブリブリのメイドさんは非常に楽しかったです。
おパンツ丸見えだったけどな。


んで後半はユニでフミキやったぜ。
グダグダだったwww
でも楽しかった…

ようかちゃん、気持ち悪い感じに絡んでごめんね!
お兄様似合いすぎてびびった!
そのまま栄口をよろしくお願いします。
Posted by 梅子
イベント / 23:33 / comments(0) / -
絶唱・熱唱
イベントが無い平日だったら、自主的にイベントの日にすりゃ良いじゃん!
ということで、某所で撮影会してきました。
スタジオ予約からなにからありがとうあずささん。

さて。
ミクの日にボーカロイドあわせをするって話だったのに、色々あって流れちゃったリベンジマッチを今日しました。
やー。徹夜だったwギリギリの衣裳製作はもうやめたい。本当に。
体がついていきません〜〜〜
色々足りないパーツとかありまくりだけど、とりあえず着てきました。


鏡音!双子だよ双子!(公式的には双子じゃないらしいけど)
あずさ梅子を両方知ってる友人に聞くと、みんな「リンとレン、逆じゃね?」と言いますが。
今回、わたしがレンをやりたかったんです。付き合ってくれてありがとう。
何故って?
それは私がショタコンだからです。
ショタコスが出来てしあわせ。
いつかデジモンとかどうかな。


ミクリン!どう見てもリンミクだけど!
かおるさんのミクはパッケージから出したてのぽわわ〜〜〜〜〜んとしたミクちゃんで、
あずささんのリンはちゃきちゃきのじゃじゃ馬!って感じだった。ロードローラーでおkだよ。

んで、お昼ごはん食べてからカラオケに行きました。
ナツメグ3人でカラオケに行くのは、初めて。ワオ!出会ってもう4年も経つのに!
テニミュメドレーとかを聴いている分には、あんまり気になりませんでした。笑。
なんかものすごい宝塚の曲も充実してた!歌わなかったけど。
割とずっとアニソンを歌っていた。
たのしかったー。
みっくみくと恋スル〜が歌えたのでなんか満足。
また行こうね〜〜!!
絶望先生、練習しときます。

さて。
ファイル送らなくっちゃー。じpにしてこよう。
Posted by 梅子
イベント / 22:42 / comments(0) / -
れぽれぽっぽー
さて。
やっとこアフタヌーンショックも落ち着いたので、土日の晴海のれぽっぽします。
晴海に通うことになろうとはww
写真は重たいのでたたみますね。

23日(土曜日)
3,4,5階の外、ホール共に開放。ひろびろー
しっかし、とにかく風の強い日で…さすが春一番。
お台場が砂煙で見えなくなっていた。びっくりだぜ。
配役は、
泉@かおるさん
浜ちゃん@あずささん
三橋@わたし です。
ユニフォームお披露目だぜー!

24日(日曜日)
4階屋内のみ開放。せっまい。
ホールの窓際でずっと撮ってたんですが、ちょ、逆光ww
心が砕けそうになった…
けっこうがんばった。
配役は、昨日と代わって
泉@あずささん
水谷@かおるさん
浜ちゃん@わたし です。
なんか、びっくりした。笑

続きから写真どぞ。
続きを読む >>
Posted by 梅子
イベント / 23:48 / comments(0) / -
二日連続はきつかったぜ
やっぱ年だぜ。
昨日は晴海、今日は晴海でした。
言い換えると、2日晴海でした。
あーなんか、テンションとかじゃ乗り切れなくなってきたような気がするぜ。

今日の教訓:身の丈にあわないコスプレはやめよう

昨日あずささんが着たそのまんまを今日私が着たのに、何この違和感wwwww
学ランの肩幅が余る余るww
手袋の指の長さが余る余るwwww
なんぞこれ

写真を編集する気力が無いので、今日は早急に風呂入って寝ようかな。ねむいぜー

Posted by 梅子
イベント / 00:07 / comments(0) / -
晴海いってきました
疲れすぎた
限界点突破気味だぜ

明日に備えて背番号つけかえてさっさと寝ますね。
Posted by 梅子
イベント / 22:55 / comments(0) / -