Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
生きてます
とても…お久しぶりです…
前の日記から一ヶ月とか、ちょ、どんだけ!
色々と忙しかったって事ですかね。

社会人になってやっと配属決まって、今は元気に働いてますよ。
だいっすきな方向の仕事なので、割と楽しくて仕方ない感じです。
ここ何日かはずっとドレスの裾上げしてたんですが、なんつーか埃が酷くてくしゃみが止まらない。
マスクすると暑いんだもんなー。

ぼちぼち来月からは休みも無くなるんだと思います。
どんどんオタクから遠ざかるこの悲しみ…
結構心は埋まってるんですが。
Posted by 梅子
携帯から / 08:14 / comments(0) / -
顔面蒼白
うー、今日は大変だった!
やっぱ確認って大事だわ。
階段上り下りついでに走り回って疲れたわ!
でも、ガラス割った話でプチ盛り上がって楽しかった。
新宿の超並んでるドーナツ屋さん食べて美味しかった。

今から癒されに、Sやかさん家にお泊りでーすv
バサラやらして貰おう!いっそ徹ゲーだ!(ダメな大人)
Posted by 梅子
携帯から / 20:33 / comments(0) / -
チョコレートおばさん
薫さんのページが凄いことになってて昨日の夜、パソコンの前で大笑いしました。梅子です。
そんな薫さんのおうちはこちらから。家帰ったらリンクします。笑。

昨日の晩夢中でジャケット作ってたんですが、大失敗しました。
型紙の時からおっかしいなーとは思ってたんだけどねー…何故全部やってから気付いたのか。謎。
袖がねー、超細かったよ!爆笑。
作図で間違ったか型紙の時に間違えたか、確かめるのが今から楽しみです。あーおかしい。

昨日ヅカに行った話はまた後程。
Posted by 梅子
携帯から / 19:36 / comments(0) / -
はらへった
うーん、なんか凄くアレだすいません。
溜息つきすぎて年寄り通り越して化け物になるよコレ。
魔女みたいな。
色々面倒っつーか大変です。
日記も久々だなコリャ!
パソコンする時間を短くしようと思ってね。なってないけど。
そんなこんなで荒み気味なので遊びに行きたいっす。時間無いけど。ハハハ

何言いたいのかわからなくなってきた!
とりあえず服作りたい。
今日ジャケットの裁断したいなー
新作衣装とか作ってる時間無くない?ヒー!
せめて作図、奥御殿の作図!
Posted by 梅子
携帯から / 21:18 / comments(0) / -
たのしい!
今帰りなんですがね。12時半だよ。
今日はお友達のお仕事手伝ってきました。楽しかった!
やっぱ好きなんだなーと思ったよ。
出来たらデザイナーさんのお話とかも聞いてみたかったけど。
きっと徹夜なんだろうな…遠い目しちゃう。
でもたのしい!

明日の準備なーんもしてないんだけどどうしよう。
とりあえずキララと銀さん突っ込んでくか。
あーでもなー
時間があるようだったら着物持ってくか。

帰ったらープレゼンの資料作ってー
やるわけ無いけどレポートやってー
朝になってなかったらうそつき袖仕込もう。

あと2駅!
Posted by 梅子
携帯から / 00:33 / comments(0) / -
死亡フラグが…
立ったかも。
これから夏休みまで超忙しいっぽい。やばい。

やっと無印に行けた…!
Posted by 梅子
携帯から / 18:43 / comments(0) / -
テンションうなぎ登り
今日は放課後会議が無くて帰れる!しかも4限で終わり!ヒャッフー!
…と、相当のテンションだったんですが、ハハハ、帰れなかったよ…しかも行ってみたら、わたしは一切要らなかったっつー話。嘘ーん!
まぁ、でもこの時間に帰れたんで良いですがね。
わたしが一方的に超好きな先生に感謝されちゃったし、良い日でしたよ!ありがとうあずささん!

明日提出のレポート書いて、来週やらなきゃいけない事を前倒ししていかなくちゃーですよ。

私信!さちながさんへ!
待ち遠しくて死にそうよ!当日何着てこっかなーウフフ!
何時でもわたしは行きますよ〜本楽しみにしとります。

そろそろ地元の駅だー。まだ7時じゃん!
Posted by 梅子
携帯から / 19:15 / comments(0) / -
とてもどうでも良い話ですが
最近MP3にFFTの曲を入れて聞いてるんですが。
いやー名曲ばっかり!

朝から毛皮骨肉店の音楽が流れた時はちょっと凹みますね。

密猟密猟!
Posted by 梅子
携帯から / 08:39 / comments(0) / -