Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
アニメ!!アニメ!!!
みなさん、銀魂アニメは見ましたか?!



続きを読む >>
Posted by 梅子
WJ / 20:33 / comments(0) / -
おめでとうありがとう!
銀魂地上波アニメ化!!!!

おめでとうありがとう!!!!


わー!
4月からの生き甲斐!生き甲斐みーっけた!ヤッホー!
あたし生きていけますどんなに辛くても銀さんっていう癒しで頑張れる!
すっごい楽しみにしてます。普通に楽しみです。
時間帯気になります。
毎週録画してDVDに保存しておきます勿論プロテクトもかけます。
ついでに言うと、ジャンプのアニメ特集カラーに載ってた真選組面子のズボンの股上の深さに笑いました。
やー、銀さんかっこいいな…
ついでに言うと、Z組本の小説の表紙が…土方君は野球部なのね…ペドロも居るしさ
更についでに言うと、猿飛あやめ!アノヤロー!!変な帯締めやがって!
あやめの花柄の帯なんてあるのかな…可愛いよね。
つーかこの銀魂祭(ぎんたまつり、と発音)にまんまと乗っけられそうな気がする。
言いたいことが沢山。箇条書きしちゃえ。
・表紙の神楽たんが可愛い。下のアイラインが濃い。笑
・やっぱり万事屋はバランス良くて良いなぁ!!好き!
・銀さんのスカジャンみたいな羽織りみたいなの(糖の紋入り)かっこいい。またスリット入ってるし。
・下ネタになると途端に生き生き面白い銀魂。大好き。
・あっさり髪の伸びた桂。絶対「お前スケベだから髪伸びるの早いんだぜー!」とか言われてるはず。あたしもよく言われた。
・猿飛さんキモイと思う
・ていうか、いいのかこんな下ばっかで。
・アニメ化飛ぶぅぅぅ!!
あー楽しかった。あっはっはって笑った。

笑ったといえば、もて王もなんだけどね。
ムヒョロジがエロ漫画に!
デスノートパロにヒカ碁パロと小畑健二本立てだぜ。
あーリボーンもどうしよう
隼人が、ツナ父に「息子さんを下さい!」って言いに行くんだと思う。
ご挨拶ってそういうことだよね。
山本武は本当に良い男だなぁ。結婚したいなぁ。
もうギャグは無いのかなー。バトル漫画に転身か。
とっても楽しい230円でした。
コンビニで買ったんだけど、ついでにさつまりこ大学芋味も買った。
んー、じゃがりこでいいや。
Posted by 梅子
WJ / 01:20 / comments(0) / -
さむい!
ふと見た目覚し時計の電池が切れてて切なくなりました。


クラスの特に仲良い訳ではない子と、漫画の話をしました。
封神演義の。
誰が好き?といわれ、「楊ぜんさん」と答えました。
そしたら、「あ、相容れないタイプ」と言われました。
じゃあアナタは誰が好きなの?と聞いたら、「天化」と言われました。
納得。笑
案外漫画好きな子多くて、ちょっと嬉しいです。
でもなんか、クラスの人にはジャンプ買ってる事を驚かれます。
なんでだろ…朝のキオスクであんなに元気良く買ってくるのに…。
見た目か?!皆この毛に騙されてるのか!?

色々バトンとか頂いてるんですが、そのうち時間できたら答えます。
今は忙しいっていうか、急がなきゃって感じですよ。

メモ:赤マフラー。途中まで編んでおく。

つづきで今日の悶えジャンプ
今回大分痛々しい感じなので、ご注意を。
電波出まくりだよかわいそうな人…
続きを読む >>
Posted by 梅子
WJ / 21:04 / comments(0) / -
満員電車でも立ち読みしちゃいます10巻
リ・ボーン!!
死ぬ気で課題を終わらせるッ!!
縫う縫う縫う縫う縫う縫う!!

ってならなきゃいけないんだけど、イマイチやる気の炎が燃えません。
来週あたりから頑張ります。今週末検定だしね。
受かる気がしない。アッハッハ


という訳で、無事風邪から復帰しました。
今週末から来週にかけては、また子に時間をできるだけ割くつもりです。
でもまだ型紙書き終わってません。マジどうしよ
朝から銀魂とムヒョロジを買いました。
デスノートは後回しです。
ついでに滾る愛がなせるワザ、10巻の感想。本編に触れてないよ。
今回収録のやつは、大体ジャンプ本誌でおっかけてたからな〜〜
続きを読む >>
Posted by 梅子
WJ / 00:25 / comments(0) / -
ちょっと出たね。
お互いに日記が私信ばっかすぎて笑えるよね。わっはっは。
待ち合わせはそんな感じの時間でOKですかーチマたーん
前日位にまたメールしますね。
今何作ってるかって、まぁ銀魂とだけ言っときます。
つーかどう転んでも、ノースリーブなんだけど。
寒くない?寒くない?確実風邪引くんじゃね?
既に風邪気味なのにねー。アッハッハもう知らない

今日はリボーンをとうとう買った薫さんの口車に乗せられて、うっかりムヒョロジを買ってしまいました。
リボーンは今の所2巻まで読みました。
ビアンキ超可愛い。
ちっさいランボがすごい良い。ああいうガキって居るよね。が・ま・ん!
ムヒョは3巻の赤マル漫画に悶えました。
弥子たんかわいい…!!!
ネウロとムヒョは、対人関係とか設定とか物語の構成とかがちょっと被ってると思う。
とか言いながら、両方しっかり嵌ってるのはなんなのよ。
面白いよ両方。


という訳で、思いっきりジャンプに踊らされてる人の今週のジャンプ悶え感想。
続きを読む >>
Posted by 梅子
WJ / 01:08 / comments(0) / -
へんてこでも愛してる
あとなんてやってる暇無いのにね

って、ゆずっこ家のブログペットたんに言われた…
あああ…ごもっともでござりまする…(平伏
写真見ました。すっげー!!
早く見たいので、よろしくお願いします。何がだ。


月曜日じゃん。ジャンプの日じゃん。
悶える。電車の中で。
でも、今日は前の座席に座ってた制服の女の子(ヲタ系)が居たので気まずかった…
君もジャンプが(邪な方向に)好きかい?
お姉さんもいい年こいて大好きだよ!アッハッハッハ
続きを読む >>
Posted by 梅子
WJ / 23:00 / comments(0) / -
声にならない声が出た
かつ…!!!


桂…!!!!!!!


という訳で、朝起きて10分でザウェイトゥコンビニをチャリ疾走しました。
ジャジャジャーンプ!!
帰りのエレベーターで叫んだ。キモス
続きを読む >>
Posted by 梅子
WJ / 18:18 / comments(0) / -
杉様眉毛無い。
退団、退団って…!!!
ヅカのトップスターが退団だって!
あー…予感はしてたけどね。演目発表になった時点でよぎったけどね。
しっかり観に行きたいと思います。
このニュース、学校で課題やってる時に見たもんだから、その後やる気がしぼんでヘロヘロでした。
どうしてくれんの!
なんか、文化祭に展示したいから今週末までにショール編んで来いって言われたので(少々脚色してますが)、今頑張ってます。
物凄く頑張ってます。
とみせかけて、そうでもないです。ネットやってる暇があるから。

そうそう。
下の日記どおり、ちゃんとお着物着て学校行きました。
月曜日だったんで、朝キオスクでジャンプ買って電車の中で貪り読んでました。
軽く変態
勿論最初に読むのは銀魂ですけどね。ジャンプ開いて真っ先に折り目つけますけどね。
以下感想
続きを読む >>
Posted by 梅子
WJ / 21:40 / comments(0) / trackbacks(0)