Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< 神降臨した! | main | んで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
おめでとうありがとう!
銀魂地上波アニメ化!!!!

おめでとうありがとう!!!!


わー!
4月からの生き甲斐!生き甲斐みーっけた!ヤッホー!
あたし生きていけますどんなに辛くても銀さんっていう癒しで頑張れる!
すっごい楽しみにしてます。普通に楽しみです。
時間帯気になります。
毎週録画してDVDに保存しておきます勿論プロテクトもかけます。
ついでに言うと、ジャンプのアニメ特集カラーに載ってた真選組面子のズボンの股上の深さに笑いました。
やー、銀さんかっこいいな…
ついでに言うと、Z組本の小説の表紙が…土方君は野球部なのね…ペドロも居るしさ
更についでに言うと、猿飛あやめ!アノヤロー!!変な帯締めやがって!
あやめの花柄の帯なんてあるのかな…可愛いよね。
つーかこの銀魂祭(ぎんたまつり、と発音)にまんまと乗っけられそうな気がする。
言いたいことが沢山。箇条書きしちゃえ。
・表紙の神楽たんが可愛い。下のアイラインが濃い。笑
・やっぱり万事屋はバランス良くて良いなぁ!!好き!
・銀さんのスカジャンみたいな羽織りみたいなの(糖の紋入り)かっこいい。またスリット入ってるし。
・下ネタになると途端に生き生き面白い銀魂。大好き。
・あっさり髪の伸びた桂。絶対「お前スケベだから髪伸びるの早いんだぜー!」とか言われてるはず。あたしもよく言われた。
・猿飛さんキモイと思う
・ていうか、いいのかこんな下ばっかで。
・アニメ化飛ぶぅぅぅ!!
あー楽しかった。あっはっはって笑った。

笑ったといえば、もて王もなんだけどね。
ムヒョロジがエロ漫画に!
デスノートパロにヒカ碁パロと小畑健二本立てだぜ。
あーリボーンもどうしよう
隼人が、ツナ父に「息子さんを下さい!」って言いに行くんだと思う。
ご挨拶ってそういうことだよね。
山本武は本当に良い男だなぁ。結婚したいなぁ。
もうギャグは無いのかなー。バトル漫画に転身か。
とっても楽しい230円でした。
コンビニで買ったんだけど、ついでにさつまりこ大学芋味も買った。
んー、じゃがりこでいいや。
Posted by 梅子
WJ / 01:20 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 01:20 / - / -
COMMENT