Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< おめでとうありがとう! | main | 浮かれポンチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
んで
ジャンプ買いに行く以外は家に居ました。出かけろよ暖かいんだから。
私服を作ろうと思い、ショールカラーのジャケットの作図して、パターンにした。
面倒だった…よく分からない!
ついでに、Cブロ香奈ちゃんの裁断もした。
ピン打って大体の形を作ってみたんだけども、なかなか良いかもー。
普通のワンピースだしね。
原型をちっさいやつで作ったので、入るかどうか不安です。
トルソーさんには入ったけど。
明日ファスナー買ってこよう。
接着芯も買わないと。まとめて買っちゃおうかなー

久々に自分が好きでやってる裁縫なので、楽しくて楽しくて仕方が無いです。
楽しいなー
日暮里行きたいなー
誰か行きませんかー
裏地と接着芯とボタンと紐と古布がほしいです
常に物欲の塊です
Posted by 梅子
衣装製作中 / 01:29 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 01:29 / - / -
COMMENT