Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< ほへー | main | 地獄の閻魔さま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
青年館〜
今日は日本青年館までヅカ観に行って来ました。
ちょっとお色気入ってます、大人のドラマシティ青年館作品。笑。
まぁ全然全年齢対象ですけども。
私が観に行く青年館には、やたらとクラブが出てくるんですがね。
去年の夏のあの日〜もだし、デイタイムハスラーもだったし、観に行ってはいないけどネイキッドシティもだったし今回に限っちゃ2軒も出てきたぜ!
演出が小池先生だったので期待してたんですが、やーーーーーっぱ最高に面白かった!
場の使い方が上手い!飽きないしダレない。素晴らしかった。
箇条書きでポイント。
・ちょっと悪い真飛さん最高
・いつもよりドーランの濃い真飛さん最高
・女の方からリードされて押し倒されてる真飛さん最高
・自分を卑下して悩み苦しんでる真飛さん最高
・鎖で腕を縛り上げられてる真飛さん最高
・痛みに叫びを上げて悶絶してる真飛さんホンット最高
・ていうか真飛さんに惚れたマジでこれ来ちゃったかも
・あとは
・ハロウィンパーティーのシーンでずーっとコマネチをしていた骸骨が気になりすぎた
・同シーンでジュディが着てた衣装、HANACHANG…!!!!(衝撃)
・その後、ずーっと「ゴーゴーハナチャン!ハナチャン命!」と曲が流れたのは言うまでもない。
・着実にポジション蘭とむの階段を上っていくまっつが心配。
・ニューロンの帝王みたいので長髪鬘被ってきたとき、「あ、何か見たことあるコレ・・・ああ、ナルキッソスだ(@TAKARAZUKA舞夢!)」ってなった。
・うわー誰もわかんねーよこのたとえ!
・パメラに向かって、「私が海馬にしか興味の無いつまらない男だと思ったかね?」っていう台詞に何故か笑いがこみ上げた
・私が想像する海馬が、かの「スパスパ人間学!」の全身タイツにメガネの彼だからであった。

・マニアックすぎてすいませんでした

・これから明日提出のレポートを適当に書いて寝るぞ。ねっむーい
Posted by 梅子
ヅカとか観劇 / 00:16 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 00:16 / - / -
COMMENT