Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< ダラダラ | main | 今年のコスプレを振り返ってみる >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
あっというまだった。
24日にわたしの大好きだったヅカのスターさんが退団されました。
退団発表があったときは、とってもショックを受けましたがまだまだ年末の話だしーとか思ってましたけどね。
あっという間にその日が来てしまいました。
結局二回公演も見に行けたし(両方とも初日開けてすぐだったのが残念だったけど)、お疲れ様でしたとニッコリしています。
この出会いがあったからこその今のわたしなので、ものすごく思いいれがあるんですよね。
ヅカとわたしの出会いだったし。
今まで頑張ってきたのもこのおかげだったし。
興味の対象がぐぐっと広がったのもこのおかげだった。
本気で頑張ろうと思った根底に流れていたのはいつもここから始まったことだったと思う。
色々と真剣にぐるぐる考えてたら、かなり大げさな話になってしまったので割愛。
とにかく、わたしはタカラヅカが好きで、出会えて本当に良かったと思ってて、その魅力をわたしに教えてくれたスターさんに非常に感謝してるということです。
初めて観たのがあの人じゃなきゃ、こんなにはまってなかったかもしれない。
ありがとうございました。
そんでもってお疲れ様でした。
Posted by 梅子
ヅカとか観劇 / 23:24 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:24 / - / -
COMMENT