Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< スイスイスーイダラダッター | main | インパクト! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ナッゴーヤ!
あら嫌だいつの間にかこんなに間があいてしまったわ!
死んだ訳じゃないけど若干死亡はしていました。
忙しいっつーか歯がゆいです。
まぁいいや。迷走してても時間がもったいないのでやるっきゃないないです。

今日は名古屋に行ってきました!
何しにって?宝塚見にです。ハァハァ。
今回は、沖田総司の話でした。めっちゃ良かった!
前に見た坂本龍馬はまさかの居眠り(…)をしてしまい衝撃的だったのですが。
まあ疲れてたけど。それ理由にならないけど。
そんで、今回の沖田総司まぼろしの青春はですね、とても良かったんです。さっき言ったよ。
中日劇場は一昨年の「王家に捧ぐ歌」以来でした。けっこう好き。
桂が超イケメンでした。
あんま出てこないんだけど、イケメンすぎて凄い印象に残る。
舞台上で生着替えまでしてくださいました。眼福眼福。
土方さんが超かっこよかったです!ゆみこ大好き!
後半、総司のことを歌った歌を土方さんがソロで歌うんですが、舞台脇のセリ上がりで出てきて歌ってそのままセリ下がりでひっこむのが面白かった。
どこぞのカラクリ人形か!笑。時計台とかについてそう。
沖田は儚かったねぇ…
死ぬって分かってるのに、前向きに人を恋するのがすごく素敵だった。
現実から目をそらしたがる恋人の玉勇姉さんを諭したりね。
一番ときめいた台詞は、玉勇の舞を初めて見た後、視覚に囲まれたときに言い放ったひとこと。
「今夜のわたしは強いですよ!」
コノヤロー!すきだバカ!

ショーはJoyful兇箸いΔ海箸如■看前のショーのリバイバル。
わたしが初めて宝塚を見たときの作品でもあります。
そうか、もう見始めて4年も経つのか…
歌とかシーンがちょっと同じ、位で殆ど違うショーでしたね。
冒頭の歌で号泣してしまいました。早いけど。
前回もトップコンビのお披露目公演で、二人の芸名にちなんだ歌詞があったんですよ。「朝の海が光る〜」って。
そこが、今回は新トップコンビにちなんだ歌詞に変わってて、うわああああーーーんってなった。
「一滴の水が広がる〜〜」「白い羽抱いた君を〜〜」みたいな?超うろおぼえだけど。
なんかエロスなシーンが増えてたけど、あのピンクの花びらみたいなセットは酷いと思った。
リフトがものすごかった。トニャーミはワタルさんに引き続きブン回されるのね。素敵よ。

すっごい楽しかった!
やっぱり雪組がだいすき!

んで、帰りまでに3時間くらい時間があったので、とりあえずお土産を沢山買った。
コンパルっていうサンドイッチ屋さんを仲良しのお姉さんに勧めていただいたので、買ってみた。旨かったー!!
名古屋ってアレだ、サンド文化がすげー。
普通に喫茶店入って小倉サンドがあるのに驚きだよね。
そして喫茶店の回転がめっちゃ早い。ゆっくりできねー!笑。
あと、おにぎりがめっちゃでかい。でかすぎ。でも安い。なんて良い事!
今度からわたしのお昼ご飯、名古屋仕様のおにぎりにしよっかな。
その後、ひつまぶし買って、手羽先買って、天むす買って、赤福買って、なごやん買って、えーとあとはそうだ、味噌煮込みカップうどんを買いました。
ほぼ食い倒れツアーでした。笑。

明日はさちながさんが来るよ!
楽しみすぎて眠れないけど早く寝よう。

あー楽しかった!
Posted by 梅子
ヅカとか観劇 / 23:20 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:20 / - / -
COMMENT