Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< インパクト! | main | 藍は青よりも >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
はらへった
うーん、なんか凄くアレだすいません。
溜息つきすぎて年寄り通り越して化け物になるよコレ。
魔女みたいな。
色々面倒っつーか大変です。
日記も久々だなコリャ!
パソコンする時間を短くしようと思ってね。なってないけど。
そんなこんなで荒み気味なので遊びに行きたいっす。時間無いけど。ハハハ

何言いたいのかわからなくなってきた!
とりあえず服作りたい。
今日ジャケットの裁断したいなー
新作衣装とか作ってる時間無くない?ヒー!
せめて作図、奥御殿の作図!
Posted by 梅子
携帯から / 21:18 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 21:18 / - / -
COMMENT