Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< 才能っていうか、貧乏 | main | できた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
杉様眉毛無い。
退団、退団って…!!!
ヅカのトップスターが退団だって!
あー…予感はしてたけどね。演目発表になった時点でよぎったけどね。
しっかり観に行きたいと思います。
このニュース、学校で課題やってる時に見たもんだから、その後やる気がしぼんでヘロヘロでした。
どうしてくれんの!
なんか、文化祭に展示したいから今週末までにショール編んで来いって言われたので(少々脚色してますが)、今頑張ってます。
物凄く頑張ってます。
とみせかけて、そうでもないです。ネットやってる暇があるから。

そうそう。
下の日記どおり、ちゃんとお着物着て学校行きました。
月曜日だったんで、朝キオスクでジャンプ買って電車の中で貪り読んでました。
軽く変態
勿論最初に読むのは銀魂ですけどね。ジャンプ開いて真っ先に折り目つけますけどね。
以下感想
また子ォォォォォォ!!!!

可愛くない?また子超可愛くない?!
しみ付きパンツのまた子可愛いよ。

でも薫さんが、

「喋り方がスープー(@封神演義)だよね」

って言った。
確かにね。

どなたかまた子やってくださる人居ないかな〜〜〜
命かけて撮りに行くんだけどな〜〜〜

Dグレは、リナリーの股が気になります
NARUTO6周年って…早いですね…
もて王のガラスの仮面ネタに一通り笑った

だからジャンプ読んでないで編物してください衣装作ってください
Posted by 梅子
WJ / 21:40 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 21:40 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://usura.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK