Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< しまった | main | 頑張れムスタディオの巻 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
顔キャラは反則
ベリアス撃破。
speedセーブでspeed上げまくって挑んだら、割と楽勝だった系。
ベリアス戦に入った初っ端に、ラムザのターンが3回連続で回ってきたので、1ターンに1匹づつアルケオデーモンぶっ殺してその後はみんなで仲良くベリアスを袋叩き。笑。
無事に4章に入りました。
今からべスラ要塞行って戦争止めてきます。
いやー、町外れの教会のムービー、超よかった!!!
何回も言うけど、10年生きてきてよかった。最近の技術の進化ってすげー。
今回はちゃんと(?)メリアドールから装備品をひっぺがしました。ディフェンダー!シャンタージュ!うふふ!
盗むとか密漁とか面倒でやってなかったんだけど、アビリティ揃ってくると楽しい!
んで、わき道逸れてバルフレアを仲間にしてきました!
ひえええ、頭の中で平田ヴォイス変換!
ムービーに動きがあってよいですね。ラムザ可愛い。可愛いかっこいい。
本格的にラムザたんはシスコンですね。妹の幻影見てますよ。
バルフレアの強さは反則。アビリティ強すぎ。スピード早すぎ。
12って、ありえない。普通8とか9とかだと思ってた。
まぁ、いつもさけぶとspeedセーブで20まで上げるんだけど。まさしく「ずっと俺のターン!」状態。
とにかく、分かることは、完全にムスタディオのお株が奪われたということかしらね…哀れ…
好きだよムスタディオ!愛だけじゃ超えられないものもあるけどね!

はー。たのしい。
誰か通信しようよ…
Posted by 梅子
FFT / 23:10 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:10 / - / -
COMMENT