Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< どんぶらムスタ | main | 懐剣か! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
妄執
アルガス超むかつくんですけど。
追加イベントのバトルでアルガスのこともう一回殺してきたんですが、イベントの会話がちょーーーーーーーむかつくの!
まぁ、私の敵ではなかったですが。
そんなわけで、ランベリー城攻略完了。
エルムドア伯爵も、記憶より全然弱かったですね。ザルエラは12を観た後だと相当かっこわるいし!
メリアドールも無事仲間になったことだし、一路イグーロス城を目指すことにしますか。
ミュロンドまで進めてからサブイベントやるぞー。
とりあえずエアリス似の花売りから花買ったので良い感じです。

んで、今日昼休みにすけさんと一緒に通信したよ!
共同戦線にチャレンジ。チョコボを守った!!
いやー、コレすっごい楽しい!
わたしのレベルが平均45くらい、彼女が20くらい。
こっちにあわせたレベルの敵が出てくるので、彼女の陰陽師(女子)は微動だにできずにやられてました…苦笑
アグリアス姉さんとバルフレアで撃破しましたが。
すっごい盛り上がった!
一緒にプレイするのが超楽しい!!!!
人目もはばからず、おたくは全開で楽しんでましたとも。
宝箱の中身は、ハイポーションとかとんのたま(…)でしたが。
明日またやろうねー!

今週末イベント行く予定なのにまだ何もしてない的な。
鞄と袖と手袋が出来てないんだけどどうしよう。間に合わないよ多分。
根性で今からやるか。とりあえず鞄だ。
Posted by 梅子
FFT / 22:59 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:59 / - / -
COMMENT