Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< クックック、 | main | ニヤニヤしちまうぜよ! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
反則
えーと。
我らのラムザ隊長が暗黒騎士になりました。
反則のような強さ。こりゃ無いぜ!
回復攻撃はたまた範囲攻撃とか、強すぎです。
いつの間にかレベルも80台後半になってきたんで、これから使うの自重してたオルランドゥでも育てようかなーと。
シド使うとつまんないんだもん。
まぁそんな感じです。

先日、授業で作ったコルセットを装着しましてね。
ギューギュー締め上げられた結果、ウエストが採寸よりもマイナス4センチしました。
ワーオ!お肉はどこへ?!
わたしのお肉はふわふわなので、よく締まったようです。
元から痩せてる子はあんま変わんなかったし。
結構綺麗に作ったし、アウターで着れたらいいなーなんて。

とうとう来週頭から実習に旅立つんです が!
22日までです。三週間頑張ります。
だから、23日遊びに行きましょう…
Posted by 梅子
FFT / 21:44 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 21:44 / - / -
COMMENT