Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< まねしちゃいけないジャージ作り講座その | main | まねしちゃいけないジャージ作り講座ファイナル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
まねしちゃいけないジャージ作り講座その
すいません、今回全く写真を撮っていません。
なんか、ムシャクシャした感情をどっかーんとぶつけたら、いつの間にか完成していました。


じゃーん



ダッサ!!!



超ダッサイ!!!爆笑!!!!
普通に、田舎の中学校の体育ジャージみたいになりました。
ヒャッホーウ!!(ハリス風に)

えーと、前回から進んだことは、
・裾の白いリブをくっつける
・衿をくっつける
・ファスナーをしつけでとめる
・見返しで挟む→縫う
・見返しの始末をする
・袖口をくっつける
って感じだったような気がする。
平行してアイロンもかけながら。これポイントね。
あとは、ファスナーの脇と裾をステッチかけて、本当におしまい。
糸が無いので買ってこなくては。こんな鮮やかな青なんてあるかしら。

やー、予想はしてたけどそれをはるかに上回る形でダサーい完成度に仕上がり、非常に満足です。
でも今気づいてしまったんだが、ジャージの裾をファスナーにするのを忘れました。
スーパーセクシーってできない!ショック!
どうにかしちゃおっかな…妹子も作って更に体力余ってたら改造しようっと。
Posted by 梅子
衣装製作中 / 00:21 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 00:21 / - / -
COMMENT