Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< まねしちゃいけないジャージ作り講座ファイナル | main | 今日は球技祭だった >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
宙組二回目みてきた
えーと、この前実習に行かせていただいた学校の文化祭に行ってきました。
バイトでちょいちょい会う子も居たんですが、クラスの子全体に会うのはすごく久しぶりで、うれしかったです。
みんな元気でよかったー!!
んで、クラスTシャツ作ってて、その中に私の名前も入れてくれてたの!!!!!
うわーーーーー、超嬉しい!!
トイレで聞いて泣きそうになった!トイレって!
しかも、私の分のTシャツも印刷してくれてるんだって!
嬉しいなぁ…。
辛いことがあった時に、大切に着よう…仕事場で着よう…

んで、その帰りに宙組行ってきました。
9月の上旬に一回見てたんで2回目だったんですけども、役替わりってきったねーのな!
おもしろいでやんの!(ちょっと寝たけど)
しかし、あのショーは色々とネタが多すぎて参っちゃうね…
今日はVISAの貸切だったので、ヴィーナス!って所が全部VISA!!になってました。笑
面白かったです。寝たけど。
次は雪の青年館か、月の大劇場か…楽しみだー生きがいだなー
Posted by 梅子
ヅカとか観劇 / 23:37 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:37 / - / -
COMMENT