Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< とけてしまいそう! | main | イベント行ってきました、ナイナイ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
母さま!!
レイトショーで、母上と一緒に映画見てきました。
元宝塚トップスターの和央ようかさんが主演の「茶々ー天涯の貴妃」です。
まーヅカ関係じゃなくちゃ、うちの母上と並んで映画館とかありえないんで。
まわりから色々聞こえてくる前に行こう、ってことで、初日観劇wちょっと笑える。

えーとですね、感想はですね、

タカコさんのための映画でした。

すんごいよかったです!かっこいかった!りりしかった!
さすが元男役トップスターという感じで、鎧つけて馬乗るとか反則!!
一番好きだったのは、桜の下のシーンですね。映像美というか、すごく美しかったです。
全体的に、絵が綺麗だったとおもいます。
写真撮りたくなったー
あとはアレです。子役が似てた!たかこさんそっくりだった。
三姉妹は反則だよなぁ〜〜可愛いもんなぁ〜〜〜〜おかっぱ最高!

そんな感じのあたまわるい感想。
泣きまくりましたよ。たまらん。
つーか予告編でもうすでに号泣してたんですけどね。
たまきくんとてっぺいとくりやまちあきが出る映画は見たい。
あとは母べえかなー。号泣しに行きたい!
映画いいな。
せっかく近くに映画館あるんだからもっと行きたいな。

明日っつーかもう今日だけど、は、24日の準備すっぞ。
多分TFTだよね。
Posted by 梅子
ヅカとか観劇 / 01:22 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 01:22 / - / -
COMMENT