Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< 異常体型につき | main | とうとう…! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
声にならない声が出た
かつ…!!!


桂…!!!!!!!


という訳で、朝起きて10分でザウェイトゥコンビニをチャリ疾走しました。
ジャジャジャーンプ!!
帰りのエレベーターで叫んだ。キモス
もう、そろそろあたしはそらちせんせいにころされるとおもいます。

今日もやる事沢山あったのに、銀魂のことを考えると切なくなって何も手につきませんでした。
桂ーーー桂ァァァァーーーーー
髪の毛は短くなったけど、まぁハゲてなくてよかった。
スポーツ刈りとかにならなくてよかった。
似蔵に髪の毛引っこ抜かれた時、今後彼のトレードマークであるサラサラキューティクルな緑の黒髪はどうなるんだ、とか思ってましたから。
本当に、10円ハゲがトレードマークとかにならなくてよかった。本当に良かった。
「ハゲじゃない、桂だ」とか言わなくて良かった。

…あたしも髪の毛切ってしまおうか。

高杉、めさくさ悪役だけど、攘夷時代の思い出とっても大切にしてる良い子なんじゃないのか。
最後のコマで桂に斬られてひっくり返ってたシーン、絶対ふんどし見えてるのね。
あの人はトランクスとかじゃなくてふんどしだと思います。下帯。

もて王は、マジレンジャーで来ましたね。アレって大丈夫なのか?
Dグレは作者急病につき暫くお休み…あああ生殺しィィィ
先生、頑張って早くよくなってください。(小学生のお手紙かコレ)

あー。お仕事の服まだ終わりません。
いやになってきました。
もちっと。もちっと!!
Posted by 梅子
WJ / 18:18 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 18:18 / - / -
COMMENT