Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< チョコレイト・ディスコ | main | 中毒になった >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
三星のブレザー(略)閑話その1
さっみー!しぬ!!

ってことで、今日はチョコ見に母親と出かけようねって言ってたのを急遽引きこもりに変更。笑
んで、むしゃくしゃしたので、2年くらい前にオカダヤの入り口のワゴンで買ったゴブランを仕立ててみた。
型紙は、先日引いた三星です。 アレ?
裏地つけんの面倒だから一重仕立て。
だけど縫い代を1.2にして型紙書いて準備してたの忘れてて涙目wwwしまったwwww
必死にバイアスでくるんだ。バイアスは卒論の残り布w財布と地球のエコwww
あとは、袖作ってくっつけるだけか。失敗しそうだ。
んげー可愛いリボンのボタンを買ったので、つけるのが楽しみ。ワクワク。

なんというか、あたしの部屋の入り口にう貼ってあるポスターが、宝塚っていう…
自重?なにそれ?阿部君のポスターとかじゃないだけ良いっしょ?!

ついでに、

土曜日に日暮里行ってきました。
三星の表布買った!!ムハムハムハハ!!(ラピュタに出てくる閣下風)
右側のは、武蔵野ズボンの布ね。
トマトの一階のカット列のあ   んまりの長さにめげて、ポリギャバをゲットできませんでした(´・ω・`)
ので、安い布売り場で380円のにしてみた。
4メーターくださいって言ったのに、2メーターしかないっす、と言われひどいや兄ちゃん!と思いつつ、カット台の兄ちゃんのせいじゃないのでそのまま全部もらってきた。
コレ、はめこみで入らなかったらアウ、アウー! ですな。ハッハッハ!
がんばりまーす。

実は、明日提出のレポートがあるんだぜ。
まったく、いやになっちゃうよ。
Posted by 梅子
衣装製作中 / 22:10 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:10 / - / -
COMMENT