Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< 私信ばっかりスペシャル | main | 単価は激安 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
へんてこでも愛してる
あとなんてやってる暇無いのにね

って、ゆずっこ家のブログペットたんに言われた…
あああ…ごもっともでござりまする…(平伏
写真見ました。すっげー!!
早く見たいので、よろしくお願いします。何がだ。


月曜日じゃん。ジャンプの日じゃん。
悶える。電車の中で。
でも、今日は前の座席に座ってた制服の女の子(ヲタ系)が居たので気まずかった…
君もジャンプが(邪な方向に)好きかい?
お姉さんもいい年こいて大好きだよ!アッハッハッハ

今週も飛び出せ!銀魂!!


桂…







知ってる。

ヘンテコな髪型になったとしても、好きだから。うん。
高杉が持ってた本みたいなのは、絶対攘夷時代の交換日記か思い出帳だよね。
異議なーーし!
また子、服のトーン貼り忘れられて、裸みたいになってたし。
ジャイアントスイングされて酷い顔になってる桂を携帯の待ち受けにしたい。
とうとう来週、銀さんが見れる!!幸せ!!
ハァハァ…
つーかホント銀魂の続きが気になって今死んだら自縛霊になる自信があるんだけど。
来週も楽しみ…
最近リボーンも読んでます。ビアンキがすっごい好き。かっこいい女は大好きです。
コミック…余裕があったら買っちゃいたい位気になるんだよね…


なんのかんの。
お通ちゃんやりたくて、材料に出来そうな安い着物を探しに下北沢に行きました。
なかなか良いのが無くてションボリ。収穫なし。
本気でまた子がやりたいです。痩せよう…
もう駄目。課題やらなきゃ怒られる。
Posted by 梅子
WJ / 23:00 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:00 / - / -
COMMENT