Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< 晴海いってきました | main | 欄外四季賞マジ自重しろ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
二日連続はきつかったぜ
やっぱ年だぜ。
昨日は晴海、今日は晴海でした。
言い換えると、2日晴海でした。
あーなんか、テンションとかじゃ乗り切れなくなってきたような気がするぜ。

今日の教訓:身の丈にあわないコスプレはやめよう

昨日あずささんが着たそのまんまを今日私が着たのに、何この違和感wwwww
学ランの肩幅が余る余るww
手袋の指の長さが余る余るwwww
なんぞこれ

写真を編集する気力が無いので、今日は早急に風呂入って寝ようかな。ねむいぜー

Posted by 梅子
イベント / 00:07 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 00:07 / - / -
COMMENT