Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< 欄外四季賞マジ自重しろ | main | いい加減仕事をしなさい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
れぽれぽっぽー
さて。
やっとこアフタヌーンショックも落ち着いたので、土日の晴海のれぽっぽします。
晴海に通うことになろうとはww
写真は重たいのでたたみますね。

23日(土曜日)
3,4,5階の外、ホール共に開放。ひろびろー
しっかし、とにかく風の強い日で…さすが春一番。
お台場が砂煙で見えなくなっていた。びっくりだぜ。
配役は、
泉@かおるさん
浜ちゃん@あずささん
三橋@わたし です。
ユニフォームお披露目だぜー!

24日(日曜日)
4階屋内のみ開放。せっまい。
ホールの窓際でずっと撮ってたんですが、ちょ、逆光ww
心が砕けそうになった…
けっこうがんばった。
配役は、昨日と代わって
泉@あずささん
水谷@かおるさん
浜ちゃん@わたし です。
なんか、びっくりした。笑

続きから写真どぞ。



まず23日ね。

浜ちゃん@あずささん
泉@かおるさん
とても良いハマイズですね…!!
あずささんはタッパがあるので学ランが感動的に似合っていた!
かおるさんのいずみんはツンデレだった。
浜ちゃんやってたときあんなにデレデレしてたくせにww


三橋@わたし
ユニフォームはとても萌える。
進歩なくてイライラしますね、もうこの顔飽きた。

はい、24日ね。

クソレフト水谷@かおるさん
これ見るたびに笑えるwwwwwwwww背番号7が眩しすぎるwwwwwww
ほんっとキャラごとにくるくる表情が変わってすっげーなーと思う。
ヅラがナイスでした!アホ毛は正義。


泉@あずささん
浜ちゃん@わたし
ハマイズですか?イズハマですか? どうせ後者ですよね、知ってます。分かってますってば。
キャラ選択まちがった。私マネジとかやればよかった。
学ランの肩が余る。手袋の指が余る。
あんれー?やっぱ間違ったねww
身の丈にあわないコスプレはやめます。

なんていうか、早くイベレポあげよっと。
写真は沢山あるよ。

Posted by 梅子
イベント / 23:48 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:48 / - / -
COMMENT