Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< こどもってかわいいよな。 | main | 花冷え >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
絶唱・熱唱
イベントが無い平日だったら、自主的にイベントの日にすりゃ良いじゃん!
ということで、某所で撮影会してきました。
スタジオ予約からなにからありがとうあずささん。

さて。
ミクの日にボーカロイドあわせをするって話だったのに、色々あって流れちゃったリベンジマッチを今日しました。
やー。徹夜だったwギリギリの衣裳製作はもうやめたい。本当に。
体がついていきません〜〜〜
色々足りないパーツとかありまくりだけど、とりあえず着てきました。


鏡音!双子だよ双子!(公式的には双子じゃないらしいけど)
あずさ梅子を両方知ってる友人に聞くと、みんな「リンとレン、逆じゃね?」と言いますが。
今回、わたしがレンをやりたかったんです。付き合ってくれてありがとう。
何故って?
それは私がショタコンだからです。
ショタコスが出来てしあわせ。
いつかデジモンとかどうかな。


ミクリン!どう見てもリンミクだけど!
かおるさんのミクはパッケージから出したてのぽわわ〜〜〜〜〜んとしたミクちゃんで、
あずささんのリンはちゃきちゃきのじゃじゃ馬!って感じだった。ロードローラーでおkだよ。

んで、お昼ごはん食べてからカラオケに行きました。
ナツメグ3人でカラオケに行くのは、初めて。ワオ!出会ってもう4年も経つのに!
テニミュメドレーとかを聴いている分には、あんまり気になりませんでした。笑。
なんかものすごい宝塚の曲も充実してた!歌わなかったけど。
割とずっとアニソンを歌っていた。
たのしかったー。
みっくみくと恋スル〜が歌えたのでなんか満足。
また行こうね〜〜!!
絶望先生、練習しときます。

さて。
ファイル送らなくっちゃー。じpにしてこよう。
Posted by 梅子
イベント / 22:42 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 22:42 / - / -
COMMENT