Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< 映画をみてきました | main | つかれました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
幼馴染の君
今日はようかちゃんと一緒に晴海に行ってきました。
11時からのイベントなのに、9時に待ち合わせして外で並んだw
朝から日射病になるかと思ったww
しかし、その甲斐あって良い写真撮れましたよー。
けっこう空いてた。よかったよかった。

前半はカノミハ、後半はskmzで。
適当に写真を貼り貼りレポートでーす。

まずカノミハ。

も、もええええーーーーッ!
撮らせていただいたくぁわいいいお嬢さんが、三橋もやってらっしゃったそうで。
細かくポーズ指定してくださいました!
本当にありがとうございました!!しあわせ!!

んでskmz。

今日の見所はバットですよバット。
ようかちゃんがお友達から借りてくださいました!
朝からアジャスターケース持ってて何かと思えば、バット入ってたw
そっか、製図じゃないよねまさかw

終始グダグダもいいところでしたが、すごい楽しかったです!
天気も良かったし、人も少なく環境も良かったね。
ようか様はGW常勝だったそうです。
イヨッ、常勝将軍!

今日の変な写真


綱吉のあまりの可愛さに悶える修ちゃん。
嫉妬を覚えますね。


今やってる某野球ドラマのポスターを意識してみた!
…全然違ったけどなwwwww
誰を目指したかって? 殴られそうだから省略します。

は〜〜〜楽しかった!
明日から仕事だぁ〜〜〜〜〜がんばるっ!
Posted by 梅子
イベント / 23:20 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:20 / - / -
COMMENT