Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< ごま塩旨い | main | 女装? 女装! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
よみうりランドっどっどっど♪
朝から雨だけど、あえてのよみうりランド行ってきました。
さっみー!
…のに、外で一時間くらい待っちゃったよw
乗り換えは大事ですね。

さて。
今日は、ひっさしぶりの銀魂しかも3Z

カラフル〜〜!
銀魂は3人でけっこうやってますけども、3Zは初めてでしたね。
セーラー服っ♪セーラー服っ♪
はしゃぐ私に対し、白衣萌えのかおるさんは滾っていました。笑。

後半はらーぜ!

3ショットなかったです。
そしてアベミハ大好きな私は非ッ常〜〜〜〜〜〜〜〜に楽しかったです。
が、
ハルアベ好きのあずささんとハマちゃん大好きのかおるさんには、非常になんか…こう…
気乗りしないです。
みたいな態度をされました。
すいませんでした。
しかし反省はしない。

久々のナツメグ三人のあわせで、非常に楽しかったです。
帰りは小さいトルファンに寄り、ラーメンとチャーハン食って帰りました。
そんで、カメラ屋行ったらずっと欲しかった本皮のカメラケースが!!!!
か…買ってしま…った…!
混んでたから適当に買ったら、このレンズじゃ入らなかったしw
ちくしょう、パンケーキレンズ買うしかないのか…

そんなかんじでした。
おつかれさまでしたー!
Posted by 梅子
イベント / 22:53 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:53 / - / -
COMMENT