Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< むほ | main | BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
うお!
びびった!

久々に自分のブログを見たら60日間書いてないブログに云々っていう広告が表示されていた!
そうか…日記をさぼってそんなになるのか・・・


なんか、しゃかいじんって余裕ないですね。
なんか、とりあえず余裕ないってかんじですね。
コスプレっていうか、オタクしてる余裕ないってかんじで。
作れば全然あるんですけど、疲れちゃうんですよね。
まぁ最近は前に比べりゃ楽勝って感じなんですけどね。

そんなわけで、広告よ消えろ〜〜〜〜〜〜
Posted by 梅子
ダラダラした日常 / 23:50 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:50 / - / -
COMMENT