Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< 大阪いってきまーす | main | 勢いに乗ってどんぶらこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
大変だわ
 どうしようわたし
仕事超頑張れる気がするんですけど

やっぱ何事も萌えって必要だよねって話なんだけどね…
自分がやったやつがすげーーーー萌える感じに仕上がってて毎回モニターチェックしちゃう位好きになっちゃってね…
そしたら、そのひとたちに不憫萌しちゃってさぁ
(それってきっと新ジャンル)
なまじすっぴんの顔を知ってるからさ、
こんなにイイ子なのに!頑張ってるのに!
って感じで応援したくなってしまうのですよ

でもねー
こういう気持ちは良くも悪くもだからねー
こっそり騒ごっと

なんの話やらさっぱりだと思いますがまぁとにかく久々に萌えたってことですよ
すごい新鮮だったよ
どーしよ

年末年始も忙しかったです
どっかで書いた日記で、「年末までフルマラソン、年越しはサバイバルゲーム」って自分で言ってたんですが、更に斜め上のキツさでした
ちょっと風邪ひいて倒れてみたりしたよ★
しかし、職場のお姉さまがたにいっつも言われる
「若いから大丈夫だよ!」
の言葉通り、回復めっちゃ早いでやんの チクショー
いろいろと落ち込んだり落ち込んだりお堀にDIVEしたくなったりしたけど、私はげんきです。

明日で現場も終わりです
そしたら次までちょっと時間があるので、しばしゆっくり休みます
Posted by 梅子
ダラダラした日常 / 00:52 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 00:52 / - / -
COMMENT