Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< 両膝に痣だよ | main | 忍べない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ちょっと出たね。
お互いに日記が私信ばっかすぎて笑えるよね。わっはっは。
待ち合わせはそんな感じの時間でOKですかーチマたーん
前日位にまたメールしますね。
今何作ってるかって、まぁ銀魂とだけ言っときます。
つーかどう転んでも、ノースリーブなんだけど。
寒くない?寒くない?確実風邪引くんじゃね?
既に風邪気味なのにねー。アッハッハもう知らない

今日はリボーンをとうとう買った薫さんの口車に乗せられて、うっかりムヒョロジを買ってしまいました。
リボーンは今の所2巻まで読みました。
ビアンキ超可愛い。
ちっさいランボがすごい良い。ああいうガキって居るよね。が・ま・ん!
ムヒョは3巻の赤マル漫画に悶えました。
弥子たんかわいい…!!!
ネウロとムヒョは、対人関係とか設定とか物語の構成とかがちょっと被ってると思う。
とか言いながら、両方しっかり嵌ってるのはなんなのよ。
面白いよ両方。


という訳で、思いっきりジャンプに踊らされてる人の今週のジャンプ悶え感想。


銀さんがかっこよすぎてちびるかと思った。
むしろちょっと出たね。
ウンコみたいな装飾は、鞘についてるのか柄についてるのか。多分後者。
短髪桂はやっと顔が安定した感じですねー。
見れば見る程美少女すぎてどうしましょう。
お妙さんに見える…。
武市変態と新八のやりとりに爆笑。酔剣志村剣!
やっぱりまた子が可愛いし。
ああああ銀ちゃんはどうなるのおおおおおお
まるで囚われのお姫様じゃないのおおおおお!!

となって待て次週!!
そんな殺生な!!
また子の布でも妄想しながら待ってます…(結局やるんですか、あたしは?

色々ネタはあるんですが、次回ね。
課題終わらないっすよ。
Posted by 梅子
WJ / 01:08 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 01:08 / - / -
COMMENT