Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。
<< いちまんひっとのつづき | main | 超ハンギング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
さむい!
ふと見た目覚し時計の電池が切れてて切なくなりました。


クラスの特に仲良い訳ではない子と、漫画の話をしました。
封神演義の。
誰が好き?といわれ、「楊ぜんさん」と答えました。
そしたら、「あ、相容れないタイプ」と言われました。
じゃあアナタは誰が好きなの?と聞いたら、「天化」と言われました。
納得。笑
案外漫画好きな子多くて、ちょっと嬉しいです。
でもなんか、クラスの人にはジャンプ買ってる事を驚かれます。
なんでだろ…朝のキオスクであんなに元気良く買ってくるのに…。
見た目か?!皆この毛に騙されてるのか!?

色々バトンとか頂いてるんですが、そのうち時間できたら答えます。
今は忙しいっていうか、急がなきゃって感じですよ。

メモ:赤マフラー。途中まで編んでおく。

つづきで今日の悶えジャンプ
今回大分痛々しい感じなので、ご注意を。
電波出まくりだよかわいそうな人…




幼   少   期

      来たよコレ

どうしよ、ホント愛しくてどうしよ
きちんとお行儀良く正座して授業聞いてるヅラにキュン死に
おぼっちゃまっぽくて可愛いよなぁ〜〜〜!!!
頬杖ついてかったるそうな高杉に母性本能
ひったすら可愛いよこの子。どうしよ。
涎たらして寝てるな銀さんにニマニマ
ひとりだけ刀抱えてるよ。この頃から強かったのかもね。

あーどうしよコレ

その後とかさぁ、もうあたし朝からジャンプと間違えて夢の本買ったのかと思ったよ。何この夢的な展開。
背中を預けあって、
「お前が変わったら俺が斬る」とか何言っちゃってんのこの人達。
それってアレか?愛の告白か?
他の奴の手にかける位ならいっそ自分の手で…!  ってやつか!?
そうなんだろそうなんだろそうだって言え。
しかもさー、「お前は変わってくれるなよ」って今のお前が好きだ愛してるって意味だよきっと。
ハァハァ銀桂銀来ましたコレどうしよマジ悶えるんだが

でもその後桂さんがかのビオフェルミ◎のCMも真っ青、見事なパラシュート降下してくれちゃってさ…
この人エリザベスの中入ってるときからずーっと背負ってたのかな。バカだ。
突っ込みついでに全部突っ込もうかな。
・羽織りにスリットはありません。
・大事なものにマドマーゼル入ってますけど桂さん
・万斉さん喋り方がGOEMON
・74ページ3コマ目の桂さんポーズが変(ソーラン節
・脱出の時、あんな風に銀さんが桂の下半身に抱きつくと、多分着物脱げると思うんだ。
・それはそれで素敵だけどね。

他の漫画は、
・リボーンどうなっちゃうの!
・ネウロたんゴロゴロ放置プレイ!!
・ロージーには強くなってもらいたいです。
読んでない連載とかもあるから、こんだけしか出てこなかった。
あー今日も電車の中で10回位読み直しちゃった。
家遠いよ。
課題やってよ。
Posted by 梅子
WJ / 21:04 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 21:04 / - / -
COMMENT