Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
むほ
絶好調休みがありません
先週の海の日に夢と魔法の国に行って以来、ずっと働いています。
火曜〜土曜の6日間で残業時間が20時間超えちゃったんだけど。
あたしでこんだけなんだから、他の人ってどうなってるんだろう…

そんな、毎日です。

生きるとか働くとか、そういう意義をちょっと見失いそうです。笑
コスプレも出来ないよなぁ〜〜〜〜〜
土日不定休なんて、誰とも約束できないよ。
カメコに転身するしかねーな、マジで。
Posted by 梅子
ダラダラした日常 / 22:58 / comments(0) / -
生きてます
とても…お久しぶりです…
前の日記から一ヶ月とか、ちょ、どんだけ!
色々と忙しかったって事ですかね。

社会人になってやっと配属決まって、今は元気に働いてますよ。
だいっすきな方向の仕事なので、割と楽しくて仕方ない感じです。
ここ何日かはずっとドレスの裾上げしてたんですが、なんつーか埃が酷くてくしゃみが止まらない。
マスクすると暑いんだもんなー。

ぼちぼち来月からは休みも無くなるんだと思います。
どんどんオタクから遠ざかるこの悲しみ…
結構心は埋まってるんですが。
Posted by 梅子
携帯から / 08:14 / comments(0) / -
ぐったりウィーク
今週は…とてもぐったりしていました…
先週の運動がとても効いていたらしく、火曜日水曜日は舞台袖で常にぐったり。
セットの割れ目に座り込み、ぐったり。笑。
普通に役者さんとか通るのにね!すごく失礼。
でも、木曜あたりから徐々に復活ー!
やっぱり、体が資本とはいいますが、それ以前にご飯食べないとだめですね。

今日は一回公演だったから早く終わった!
ので、帰りに電気屋行ってきた。
携帯電話を見てたら、すっげーの!
みんなでイーモバイル持とうよ!
980円で通話料24時間無料だよ!
メールとかの通信をするには別途かかるみたいなんだけど、それは今持ってる携帯ですりゃいいしさ。
しかも、今なら端末が1円で買えるんだぜ!
どんなカラクリがあるのかわかりませんが、すごくいいと思うんだよね…

そんな呟き。
日曜日は同期と遊ぶんだ。
写真撮りに行きたいなーあじさいが終わる前に!
Posted by 梅子
ダラダラした日常 / 22:12 / comments(0) / -
おひさしぶりになりました
最近、プライベートが忙しくて割とパソコン使ってる暇がありません。
なので、若干タイピングの腕が落ちたように思います。
最悪だ。
あ、でも案外まだイケる・・・?

昨日、会社でソフトボール大会がありました。
ポジションはね、レフト、ライト、セカンド、そしてピッチャーをやらせていただいた!
いや〜〜〜たのしかった。
本気でおお振り読んでてよかったよ。
「野球やってたの?」と言われるような華麗なフィールディング!
流れるような一塁への送球!
そしてライトからの暴投!
入らないストライク!
立ち上がれないほどの筋肉痛!

あー…つらい。
Posted by 梅子
ダラダラした日常 / 23:06 / comments(0) / -
わたしにゆうきをくれたひと
ハッピーバースデー栄口くん!
ケーキは、なんでも好きなのを選びなさい。
お姉さんが買ってあげるよ。

はー。今回は間に合った。

えーと。
特に用事はありません。
本当にありません。
ネタがないんだよねー。

来週で今の職場も終わりだー。
さみしいなぁ。
絶対最後の日、泣くんだろうなぁ。

やっぱり人が好き。

遅くなってしまったけれど、
さちながさん、おめでとう!

あー。会いたいなぁ。
Posted by 梅子
ダラダラした日常 / 20:35 / comments(0) / -
つかれてます
変換は、「疲れてる」でも「憑かれてる」でも「着かれてる」でもいいです。

今週の仕事は楽しくなかった。
しかし、会社はとっても面白い。
いつか仕事を辞めたくなる日が来るかもしれないけど、人が好きだから頑張れるようなきがする。
気がする。
一気におにいちゃんお姉ちゃんがたっくさん出来た気がする!

というわけで、非常にクッタクタです。
しかし今日は同期と浅草に遠足に行きました。
明日はやすみます。

そんで今日はもう寝ます。
Posted by 梅子
ダラダラした日常 / 23:19 / comments(0) / -
夜ジャスコ
アフタヌーンと卵とついでにシャンプー買って帰ってきました。

アフタヌーン…ネタばれですんで注意してくだしゃんせ。

キャプテンパラダイスだった…
そして表紙だった…
続きを読む >>
Posted by 梅子
ダラダラした日常 / 22:28 / comments(0) / -
誰か私と一緒に
映画を観にいきませんか。
会社でチケットもらったよ。
なんていい会社!
海の日はディズニーランドに行くよ。
会社でチケットくれるんだよ。
なんていい会社!

会社自慢でした。

えーと、朝おお振り新刊を手に入れました。
7時10分の出来事でした。
まず最初にカバー裏を見た私は勝ち組。
大地、超かわええのな…!
2段ベッドの柱折れるって相当だぜ。
そして、埼玉が農業高校っていうのにちょおおおおおおおお悶えた!!!!!
つなぎ!!!つなぎ!!!!!!
かんわいいいいいいんですけどおおおおおおおおおおお
あー今日はいいことある。

あんまなかったけどな!

明日も出勤だぜ。
裁縫は週末と決めていたのに、耐え切れずに始めてしまった。
会社の人にプレゼントしようと思ってるんですが、
冷静になって考えたら、

これっていやがらせ以外の何物でもないんですけどwwwwwwww

まいっか!
Posted by 梅子
ダラダラした日常 / 23:34 / comments(0) / -