Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
モエップ
さて。
まずはこれを見てくれ。



西浦ユニフォームだ。
なんと萌えるんだ。
ひとりで試着して「おおおおおおおおおOOOO!」と、悶えながら激しく照れていました。
初体験、悶え照れ。
何この新感覚。
結構快感なんだけど。どうしよ。目覚めそう・・・

今回ははじめて業者さんの恩恵にあやかってみたよ。
さすがに綺麗だ…。こういう商売で飯食えるようになれれば楽しいよなぁ。

明日イベントに行くということで、背番号の準備をします。今から。
曲がらないで縫えるかな〜〜
Posted by 梅子
イベント / 00:01 / comments(0) / -
ロケロケロケ
いい天気だったなぁ〜〜〜!!!
ご近所なようかちゃんと一緒に、サ〜イクリングサ〜イクリングヤッホーヤッホーしてきました。
ふっるいネタだなオイwww
自転車こいだり山上ったり写真撮ったりしてたんですが、んー、次はもっと気合入れてこようぜ!

この前来たときは、イチョウ満開だったんだけどすっかりさびしくなって…
今の季節は草花が特に綺麗というわけでもないので、こう、複雑ですね。
次は春にしようぜ!あ、でも春から平日休みじゃなくなるよ!

ちょいと写真貼っておこっかな。

さかえぐちくんですよ!!!!!!!わたしの栄口・・・・わたしの世界・・・!!!!
ちんちくりんっていう言葉が似合いすぎて戸惑った。
言葉の語感っていうか、ニュアンスとか、響きとか、すべてが栄口ようか様にピッタンコだった。ちんちくりんw
超誉めてます。
つーかデコキャラやらせたら天下一品すぎる。

しつこく雪が残ってることに驚き。
ようか様脅威のカメラテクニックに拍手。
友情出演=撮影者

いじめられた。
畠あたりの足だと思ってください。
ようか様脅威の柔軟性に拍手。

この距離感が、THE☆カノミハだと、私は思う。
語り出すとウザいんで以下略
今日の主役は三脚。神懸り的な使用法を編み出した!!

はー楽しかった!!

朝からものすごい勢いで間違い電話がかかってきてて、それをアラームだと思って止めたと思ったら全部通話ボタンを押していたらしい私…
アラーム音と着信音を一緒にしている罰が当たったww
(もちろん着信音1)
だってさ、着信来るとドキっとするじゃん。電話は大抵仕事先とか学校とか、嫌な事ばっかだもん。
ほんっと一時期着信音嫌だったなぁ〜〜〜怖かった。
さておき、その嫌な感じを思い出し、飛び起きる効果を狙っての設定が裏目にwwww
寝惚けて出た電話口。相手は女の人でした。
『ママいる?代わってもらえる?(やや呆れ気味)』
「…すいません、間違い電話だと思います・・・」
『あ、ごめんなさい』 プチッ
マジすいませんでした。
だがしかしそのまま二度寝したぜ。
朝っぱらから誰かのママに何の用事だよォ〜〜〜〜ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜

あー楽しかった!
明日から真面目に仕事します。
Posted by 梅子
イベント / 23:26 / comments(0) / -
カノミハああああああああ!!!!!!
平成館に、カノミハしに行ってきましたあああ!!!
最近がんばって夜なべして作ってた三星ブレザー。まぁなんとか着れるところまで出来ました。
細かいツメは超あまあまですが。次までに。
イベントいきたーい!って日記で叫んでたあずささんもハルヒで一緒に。
昨日も会ったけど今日も会う。
2年前くらいは本当に毎日会ってたよねw

んで、写真あげてみる。

…良い仕事した…!!!!!
GJ私!!!超GJ!!!!!!
ではついでにピンも。

三橋@私。
三星に居るときだから中学生だよ。ちゅ、中学生ww

叶くん(以下かのたん)@ようかちゃん
ホギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
似合いすぎじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハァハァハァハァハァハァハァハァだめだ言葉のレパートリーが少なすぎて萌ッ!!しか言えない

ハルヒ@あずささん
今日も良い実写版でした。ありがとうございました。
足なっげ〜〜よなぁ〜〜〜〜いいなぁ〜〜〜〜〜〜
超ポーズ指定厨だったよ。足なっが〜〜〜〜く写ったねぇ〜〜〜〜長いんだけどさ。

それでは、ひどい写真をお送りして締めたいと思います。
続きでカノミハ写真。ちょい女性向けなのでたたんどく。

カイロで暖をとるハルヒの向こうで、接吻を迫るかのたん。
ちょwwwwいい顔wいいボケ具合wwwwww
続きを読む >>
Posted by 梅子
イベント / 22:12 / comments(0) / -
ホントのエースを目指す!
うちのエースのお披露目だぜ!

うちのエースと書いて、折さんと読みます。嫁と読んでも語弊はないかと。
つー訳で、新しいカメラ持って初めてのイベント!うっひょー
凄い楽しかった!凄い自分気持ち悪かった!!知ってる知ってるぅー

でもね、被写体がね…
ふざけんのも大概にしろよコルァw って感じでですねーあーあ。
ん、リベンジな!

今日は、かおるさんとようかちゃんとおお振り制服あわせ(手抜きって言ってもいいよ)をしてきました。
寒かったけど、綺麗な青空の下写真が撮れたのでおk!
正月の晴海は空いてるなー前にあずささんと行った時ほどじゃないけど。
調子に乗って撮りまくって、まさかの800枚オーバーだったので写真の選定に困ります。
軽ーく速報しとくか。


ナイスマフィン
今日はお疲れ様でした!眠いぜ!

続きからどうぞ
続きを読む >>
Posted by 梅子
イベント / 01:42 / comments(0) / -
コミケ日和(但し午前中のみ)
コミケ2007年冬、自分の中で終幕。
かおるさんのお供として行ってきました。
大手さんもあんまり並んでなくて、すげースムーズに買い物できました。
なんか神が買っていた!違う、神懸っていた!!
なにこの誤変換、神様ダメだよ同人誌なんて買ってちゃ!

お供といいつつ自分も買ってたんですが、家帰って見てみたらカオス
おお振り中心なんですがー全部カップリング違ったよ!
利央準でしょ
巣水でしょ
水栄でしょ
ミハベでしょ
三橋総受でしょ
そんでもって一冊だけムヒョロジ買ってみた。
お金が無かったのでこんなもんです。
やー雑食っぷりが露呈しましたな!でもおHOMOは無いよ!
かおるさんに「こんの…雑食がァ!」って言われました。
気持ちいいんでもっとののしってください。

楽しかったけど疲れたー
サークルチェックしてホール回るのって、なんかオリエンテーリングみたいで面白い!
作家さんが目の前に居て、お話できるのもすごい楽しいっすねー
大手の列にはびびったけども。
すっごい今更の所感なのは、今まで私のコミケ参戦経験はコスプレ片手間だったためです。
そういえば買い専で行ったの初めてだ。

で、駅におお振りのポスターが貼ってあったので記念撮影してきました。


だいぶ傷んでる大人が二人。笑。

その後は新宿でご飯食べてカメラ屋に付き合ってもらってヘロヘロになって帰りました。
言うなれば4巻の147ページ1コマ目の水谷くんみたいな感じ。
それではかおるさん、よいお年をー!

あ、そうだ凄く素敵な出来事があったから書いておこっと!
自己満足の覚書だから畳みます。
続きを読む >>
Posted by 梅子
イベント / 22:28 / comments(0) / -
イベント行ってきました、ナイナイ。
イベント行ってきたぜ!
お台場はお台場だけど、デートスポットじゃなくてイベントだぜ!
クリスマスなのにね。
カップルは、イベントじゃなくてヴィーナスフォートとか行ったほうがいいよ。
帰りの電車で東京テレポート駅から大量のカップルが乗ってきました。
地球は暫く安泰だね。

えーと、TFTに行ったわけですが。
おお振りあわせでハマイズ三橋の9組だったはずが…
わたし、水谷でした。爆笑
三橋用に買ったヅラが、とてもフミキでした。
薫さんに注文してもらって薫さんに受け取ってもらって挙句の果てに薫様にセットしていただいたんですしかも現在進行形で神様仏様薫様に借金中なんですが

うん、フミキだったね!ニコッ!

というわけで、例によってわたしはフィルム専門でした。
薫さんとあずささんにデータいただいたんで、ちょっぴり載せておこう。
続きからどうぞ。
続きを読む >>
Posted by 梅子
イベント / 23:56 / comments(0) / -
ついでに!!
コレ載せずには寝れないわ。



アレね。おお振り1期OP風。笑
これやるんだからー!!
秋空と夏空はやっぱ違うけど、んーまぁいいや。
本当に今日は良い天気でした…
Posted by 梅子
イベント / 01:45 / comments(0) / -
1124進修館にいってきたぜ
つー訳で、薫さんにデータ貰ったし上げにきましたー
なんかね、今回、薫さんが本気だった。カメラでにじり寄ってきた!
すごかった!本気でキモイって言っちゃったもの、ごめんにゃー

薫さんが神楽ちゃんと長門、わたしがみゆきさん。
では続きからどうぞ。

あ、そうだ、この前1111のイベントレポートを上げました。
日和、楽しかったなぁー写真が酷すぎる。笑
続きを読む >>
Posted by 梅子
イベント / 01:42 / comments(0) / -