Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
あ゛ー
…寝よう。

非常にしんどいぞコレ…
Posted by 梅子
携帯から / 02:26 / comments(0) / -
ポックリ
そろそろ死ぬかも。死期が迫ってる感。
何がつらいって、家でやる課題がまだモリモリあるって事がさ!ハハハハハハハ!
ひたむきにやるのが私の良い所だと思い込んでおくので、もう一息やるぞー!
一月を乗り切れば…

今後の予定
エプロンを作る
レポートを書く:いじめについて
レポート書く:博物館
レポート書く:コート

以下略


とりあえず眠い
Posted by 梅子
携帯から / 20:37 / comments(0) / -
楽しかった!
無事初日が明けて、お役御免、お仕事終了です。
色々勉強になりました。自分の至らないっぷりに苛々しました。もっと頭が良くならないと駄目だと思いました。
何て言うか、使えないんだよね、私。
要領が掴みきれてないってのもあるんだけど、それは言い訳だからね。
小手指でなくて体で覚えるのが大事というか、百聞は一見にしかずというか。
何て言えばいいのか分からないや。悶々する。
ともかく。
沢山楽しい出会いもありました。皆さん良い人で、御礼言いながら涙目でした、私。笑。
あー、本当に勉強になったなぁ!
一幕のオープニングの曲を脳内再生しながら、悩みつつ帰宅します。

凄い、お店がまだ全部開いてる!笑
Posted by 梅子
携帯から / 18:50 / comments(0) / -
うおおお!
明日初日で今日はお泊り覚悟だったんですが、普通に帰ってこれました。よかったよかった。
明日の出勤も10時だし、最後まで修羅場っぽい修羅場がありませんでした。
アレ?まいっか。
楽しかったなぁ…たいした事してないけど…
今日は感動が沢山ありました。泣くかと思った。
Posted by 梅子
携帯から / 00:24 / comments(0) / -
お仕事のススメ
今日は強制的に終電に余裕で間に合うよう帰らせていただきました。
物凄く苦手なタイプの人がいらっしゃって、なるべく関わらないよかう黙ーって作業してたら疲れました。
最後の最後で不愉快な話のフラれ方して駄目だコリャでしたが。
色々と考えるきっかけを下さったのでとりあえずの感謝です。
明日からまた修羅場なようです。
がんばろう。
明日も9時出勤だって。
昨日は4時間睡眠だったわりに超元気かもー。
Posted by 梅子
携帯から / 23:46 / comments(0) / -
やばい
帰れないか も !
非常停止ボタンとか押したの誰だよ死ね!
こういう時、田舎の線だと困るよな…間に合え!

生まれて初めて終電を調べました。
そんなお仕事。
でも夜食貰ったからいいの。
Posted by 梅子
携帯から / 23:45 / comments(0) / -
到着
帰ってきた。色々あった。笑。

あっちのことはもとより、いきなり鬱なメールが入ってて笑った。笑ったんだけどね。
一週間留守にしててそんなメールだけってさ!笑。

帰りのバスまで時間があるから出発ロビーで暇潰ししまーす暇だー
Posted by 梅子
携帯から / 13:26 / comments(0) / -
特別対策!
いやーアッハッハッハ
ありえなくカツカツですよアッハッハッハ
笑えねー

あずささんのおピンクドレスを皆で楽しみにしよう月間。
わたしはアールデコな女になります。おかっぱのヅラ買うかな。

そんな訳で今から帰宅。お腹すいたー
Posted by 梅子
携帯から / 20:09 / comments(0) / -