Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Search This Site
Links
はくしゅ

Event Report
Schedule
〔参加予定〕
無いよ!

〔製作希望〕
武蔵野制服 ズボンとネクタイ
        ついでにユニフォーム
桐青制服
三星ユニフォーム
みくるちゃんメイド服
        射手座
Others

U_SURA

オタクなコスプレサイトです。本館になりました。
周囲とか気分とかに気をつけてご覧ください。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ちょいちょいと
FFTやってます。惜しみない時間を費やしてやってます。
携帯機って便利ですねー。
極端な話、風呂に入ろうがトイレに入ろうがパソコンしようが裁縫しようがどんなときでもどんなところでもタクティクスが出来るんですもの!
素晴らしい。なんという素晴らしさ。本気で10年生きてきて良かった。
そんなんだから駄目なんだよ、私は。
今、chapter3でラファを助けたところ。これからリオファネス城に行くけどその前に稼いでこようっと。
あそこで詰まるのはもう嫌。笑。

早くも追加キャラのルッソたんが出てきて嬉しいっていうか、彼、使いにくい…2軍…かなぁ…
とりあえずムービーが綺麗で感動。
ディリータとオヴェリアのシーンはもう、なんていうか感無力でした。
オヴェリアの寂しさが具体的なヴィジュアルで示されたのは嬉しかったです。

さー。やることやるか。
Posted by 梅子
FFT / 17:09 / comments(0) / -
アグたん…
FFTやってます。
気持ち悪いくらいやってます。
今、chapter2に入りました。
いやー、ガフガリオンとアグリアスが強いから、敵ザックザックなぎ倒してくれちゃって。
出る幕無いので、味方で殴り合ってJP稼いでます。
話術士が出てきてハッピー!なのです。
ラムザたんは、今忍者にすべく弓使いで修行中。
はぁはぁはやくバルフレアとか出てこないかなぁ。ムスタディオは完全にお株を奪われてる系だとか。哀れ。
でも、それがムスタディオだよ!(フォローにならないフォロー)
やってて全然飽きなくて、あーやっぱ好きなんだなーって実感。
こんなことしてる場合じゃないくせに!

今日は実習先のガイダンスに行ってきました。
んー、なんとかなるような気もしなくもない。
熱意とやる気、そんで礼儀と常識。頑張ろう。

コルセット作ってます。
昨日の夜中までかかってボーンとバスクを切って、金やすりで整えた!
今から縫います。
Posted by 梅子
FFT / 21:45 / comments(0) / -
祝!発売
FFT買いました!!
朝セブンイレブンで7時5分くらい?に手に入れました。
ペロッて渡されて気まずい雰囲気になるのかと思ったら、パッキンの封筒(裏には開封厳禁のシール)でした。なーんだ。
駅のホームで開封して、さっさと遊び始めました。
新宿までって近いのな…
朝、アルガスを助けるところまで行ったのかな。
今は、ちまちまと稼ぎながら、次のマップはドーターのスラム街。
ウィーグラフが出てくるぞー!

んで。
帰りの電車でもやってたんですけどね。
隣に立ってた男の子二人がね、わたしのPSP見て話してたんですよ。
「うわ、今日何日?!10日か、発売日だなー」とか、
「タクティクスやりたくなってきたなー」とか、
「つーかさ、これやってる奴ってかなりコアだよな」とか。
コアで悪かったな!10年間ずーっと好きだったさ!
買うといいよ。面白いよ。
処理落ちがすさまじくイライラするけどね。

今日はちゃんと課題をやるので、セーブしたら終わりにしようっと。
追記
なんか、FF20周年ってことで、歴代キャラの出る対戦アクションが出たりとか、リメイクとか、続編とか、新タイトル出まくりでどうしようですよ。
多分、ディシディアは買ってしまうような気がする。PSPだし。
CCFF7はなー、迷う。気にしておく程度で終わりそう。
そんでもって、かつて私がどハマりしたスターオーシャンもフルリメイクされ、セカンドエボリューションとして甦るそうです…
なんだコレ、大人になって経済力がある程度出てきたところでこの商売かコノヤロー好きだ愛してるありがとう
あの頃(軽く10年くらい前になっちまうのか…)のゲームは、良作が多かったってことなのかな。
あとは、アレだ、8月9日にFF12インターナショナル!買うぞー!
ゾディアックを意識してくれてありがとう。イヴァリースはそうでなくちゃ。
北米版だからボイスも英語だそうな…英語話すバッシュに悶える予感。
FF4フルリメイクもなんか楽しそうだから欲しい。DSFF3が楽しかったから。

とても、充実、してま…す…(血の涙
Posted by 梅子
FFT / 20:19 / comments(0) / -